天國にある槍聖

REDSTONE V鯖より。ランサー・追放天使について。

終わりは始まり

まず、パコルダ師匠本当にお世話になりました。罠はぜんぜん盗み取れなかった・・・けど目標にがんばれました。お疲れ様でした。

 

f:id:aruvain:20180707220818j:plain

そして、Seven☆Starsの皆様ありがとうございました。るうしいさんGv組ありがとうございました!お疲れさまでした!さんちゃんのBGM聞けなくなるの寂しい。君守さんとはいつか焼肉いくことがあるのだろうか・・!

f:id:aruvain:20180707192842j:plain

 *編集:るうしいさん

 

 

 

f:id:aruvain:20180707193319j:plain

更に、Late_Bloomerの皆様ありがとうございました。お疲れ様でした!

BF強化代行してるときに友見さんに逆ナンされるところから始まり、すべてが本気で楽しめました。TOPを目指したGvができたのは貴重な体験でした。

最終は攻城でギルドホールLevel5を獲得してのFinish!

 

さて、来週からはGv参戦状況を一新してがんばります。